2006年12月03日

「武士の一分」大入り!

木村拓哉さん主演の「武士の一分」。
ちょっと前にも記事を書きましたが、12/1から公開されました。
 過去記事:木村拓哉主演、武士の一分 もうすぐ公開!
予想以上の大入りだそうで、既に興行収入50億円突破は確実!
といった声も聞かれ始めているそうです。
 キムタク効果!興収50億円見えた!…映画「武士の一分」平日公開も16万人来た
 「武士の一分」公開2日目も大入り
 武士の一分公式サイト
 映画「武士の一分」公式ブログ

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-
%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-木村 拓哉

おすすめ平均
stars男の魅力が詰まっている
stars% (パーセンテージ)木村拓哉写真集ー武士の一分ー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TV朝日の12/2のSmaSTATION-6は「武士の一分」特集!
キムタクも出演し映画宣伝しました。
映画の好調な滑り出しを、更に押し上げることになりそうですね。
 SmaSTATION-6公式サイト

blogランキングへGo!

映画評価一覧表へGo!

ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(13) | 映画(時事ネタ)

2006年12月02日

ハリウッド女優 出演料ランキング1位はニコール・キッドマン!

いま、映画の出演料が最も高い女優さんは誰?
ということで、ハリウッド女優の出演料ランキングが発表になったそうです。
第一位はニコール・キッドマン
推定19億円(1600〜1700万ドル)くらいだそうです。
すごいですねぇ、19億円って!
映画の撮影期間ってどのくらい掛かるか良く分かりませんが、
相当時給たってことは間違いなさそうです。
(時給って表現しちゃうあたり貧乏人ですな)
ちなみに彼女が1位になったのは5年ぶりとのこと。
人気再燃といったところでしょうか。

アザーズ
アザーズニコール・キッドマン フィオヌラ・フラナガン クリストファー・エクルストン

ポニーキャニオン 2006-07-19
売り上げランキング : 17766

おすすめ平均 star
starラストで全てのつじつまが合う
star比類なきラストの衝撃!
star下のレビューアーさんへ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


過去の最高額はジュリア・ロバーツの2000万ドルだそう。
どういった出演交渉が行われるのか良く分かりませんが、
庶民にしてみると1600万ドルも2000万ドルも一緒な気が・・・。

話は変わりますが、契約交渉といえば
松坂投手も随分もめているみたいですね。
交渉権獲得に60億円も出したレッドソックスが、
当の松坂への年俸として提示したのは5億円程度とか。
それじゃ松坂側は納得しないですよね。
だって、60億円は西部球団にしか入らないんだから。
ということで、こちらの契約交渉の成り行きも要注目です。
(最終的に10億円とかに決まったら、
 最初の5億って何?って感じです)

話を映画に戻すと2位グループは
出演料1500万ドルということで以下の4人です。
 レニー・ゼルウィガー
 ドリュー・バリモア
 キャメロン・ディアス
 リーズ・ウィザースプーン
上の3人はよく知っていますが、リーズ・ウィザースプーンって誰?
ということで調べてみたら、
出演作「キューティ・ブロンド」は見たことがありました。
(確かブロンドが自慢の女の子が、
 いつのまにか弁護士になる話だったはず・・・。)
「この娘ってそんなに人気あるの?」と疑問に思いましたが、
調べてみるとアメリカでは相当な人気なようです。
そのうち、日本でも人気が出てきますかね?

あと気になったのはルーシー・リューはどこいった?
ってことでしょうか。エンジェル繋がりということで。

blogランキングへGo!

映画評価一覧表へGo!

ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!

エリン・ブロコビッチ
エリン・ブロコビッチジュリア・ロバーツ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-09-27
売り上げランキング : 12124

おすすめ平均 star
star女優ジュリア・ロバーツの最高傑作
starショージキ、この作品で、ジュリア・ロバーツ見直しました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000HT2MPKブリジット・ジョーンズの日記
レニー・ゼルウィガー ヘレン・フィールディング シャロン・マグワイア
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-11-30

by G-Tools


B000IXYY6A50回目のファースト・キス
ドリュー・バリモア
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-11-29

by G-Tools


B000E8NAEGイン・ハー・シューズ
ジェニファー・ウェイナー スザンナ・グラント カーティス・ハンソン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-04-07

by G-Tools


B00008ILLMキューティ・ブロンド〈特別編〉
ロバート・ルケティック リーズ・ウィザースプーン ルーク・ウィルソン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2003-11-21

by G-Tools


B000IXYY5Qチャーリーズ・エンジェル フルスロットル
キャメロン・ディアス/ドリュー・バリモア/ルーシー・リュー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-11-29

by G-Tools
posted by 鉄蔵 at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画(時事ネタ)

2006年11月30日

木村拓哉主演、武士の一分 もうすぐ公開!

木村拓哉さん主演の「武士の一分」が12/1から公開です。
 公式サイトはこちら
キムタク初の時代劇映画ということで、話題性は充分ですね。
かなりのヒットが期待できるのではないでしょうか?

一分 TAKUYA KIMURA
一分 TAKUYA KIMURA木村拓哉

おすすめ平均
starsよかぁ〜〜拓哉!!
starsやっぱ最高!!
stars木村君の私服最高!買って損はない
stars素のキムタク。
starsオフショット!ビジュアルダイアリー!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この作品の特集を昨日テレビでやっていました。
そこであらすじを説明していたので、かいつまんで書くと・・・。

 キムタクはお殿様のお食事の毒見役
 お殿様が食べる前に、毒が盛られていないかを確かめるだけの仕事。
 で、ある日いつも通り食事を食べたら本当に毒が盛られていて、
 それが原因で失明しちゃいます。
 そんな彼とこの先の生活を心配した奥さんが、
 キムタクの同僚(?)に相談をしに行きます。
 この同僚が悪いやつで、奥さんに手を出してしまいます。
 これを知ったキムタクは、目が見えないにも関わらず果たし状を送ります。
 いわゆる「決闘」ですね。
 「妻に手を出され、見て見ぬ振りはできない」という
 キムタク演ずる武士の一分は如何に

と、こんな内容です。
これだけ読むと、
 「えー、毒見役。かっこわりー
といった感じで、あまり引き付けられませんね。
逆に言うと、山田洋二&木村拓也コンビがどのように
この話で観客をひきつけるか?が見どころですね。

キムタクは
 「自分の撮影がない日でも、現場へ来て勉強していた。
と共演した檀れいさんが語っていました。
演ずることに本気のキムタクの侍姿、とっても楽しみです。

■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(7) | 映画(時事ネタ)

タランティーノ、邦画へ出演!

クエンティン・タランティーノが、三池崇史監督の映画
 「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」
へ出演することが決まったそうです。
タランティーノ監督といえば、
夕張国際ファンタスティック映画祭に参加したり、
キル・ビルで日本を描いてみたり、
大の親日家映画監督として知られています。
(日本のアニメが大好きだそうですね。)
そんな彼が、とうとう邦画にまで出演するそうで・・・。
 Yahoo記事:クエンティン・タランティーノ、三池崇史監督の映画に出演

B00005HM72三池崇史 DVD-BOX限定版
三池崇史
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2000-10-13

by G-Tools


この映画はセリフが全編英語の
 「日本初の本格西部劇映画(?)
らしく、ハリウッドでも高い関心を集めているとのこと。
(本当かいな?)

日本側の出演者も
 ・伊藤英明(海猿
 ・佐藤浩市(陽気なギャングが地球を回す
 ・伊勢谷友介(嫌われ松子の一生
 ・桃井かおり(幸福の黄色いハンカチ
 ・石橋貴明(メジャーリーグ2
 ・安藤政信(鉄道員(ぽっぽや)
 ・木村佳乃(蝉しぐれ
 ・西田敏行(釣りバカ日誌 スペシャル
のように豪華な顔ぶれ。
果たしてどんな作品になるか、楽しみですね!

blogランキングへGo!

映画評価一覧表へGo!

ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!

B0009XFC5G海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX
佐藤秀峰 福田靖 伊藤英明
ポニーキャニオン 2006-01-18

by G-Tools


B000FDK9U8陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション
大沢たかお 伊坂幸太郎 前田哲
ジェネオン エンタテインメント 2006-10-25

by G-Tools


B000HRMEYG嫌われ松子の一生 通常版
中谷美紀 山田宗樹 中島哲也
アミューズソフトエンタテインメント 2006-11-17

by G-Tools


B000I2JQ7I幸福の黄色いハンカチ
高倉健 山田洋次 倍賞千恵子
松竹 2006-11-22

by G-Tools


B000B63CRQメジャーリーグ2
デビッド・S・ウォード チャーリー・シーン 石橋貴明
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-09-30

by G-Tools


B00005Q8DM鉄道員(ぽっぽや)
浅田次郎 降旗康男 高倉健
東映 2001-12-07

by G-Tools


B000E41NIA蝉しぐれ プレミアム・エディション
藤沢周平 黒土三男 市川染五郎(七代目)
ジェネオン エンタテインメント 2006-04-14

by G-Tools


B000CFWRCM釣りバカ日誌 スペシャル
森崎東 佐藤勝 山田洋次
松竹 2006-01-28

by G-Tools
posted by 鉄蔵 at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(時事ネタ)

2006年11月28日

噂の二人!妻夫木聡&柴咲コウのジャパンプレミア

かねてから付き合っていると噂されていた
妻夫木聡さんと柴咲コウさんが、
公の場で二人揃いました。
映画「どろろ」のジャパンプレミアのことです。
 eiga.com:世界配給も決定!妻夫木聡&柴咲コウ「どろろ」ジャパンプレミア

B000J0ZP24どろろ ナビゲートDVD ~序章~
妻夫木聡 柴咲コウ 瑛太
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-12-22

by G-Tools


この映画、なんと世界20カ国での配給が決定しているとのこと。
邦画としてはかなり大掛かりな配給ですね。
世界的に名前が知られている「北野武」作品などではないので、
異例のことではないのでしょうか?
作品の原作は手塚治さんの同名漫画とのことで、
かなり大掛かりなアクションシーンもあるとのこと。
妻夫木さんはワイヤーで25メートルも吊り上げられたそうで、
それだけ聞いてもすごそうな雰囲気が伝わってきますね。

会見では妻夫木さんが柴崎さんを
 「コウちゃん
と呼ぶなど、その親密さが随分伝わってくる雰囲気だったようです。

この二人の出会いといえば、
TBSドラマ「オレンジデイズ」です。
私も当時毎週楽しみに見ていました。
ドラマの中では、確か二人はお互いが好きなのに
最後はくっつかなかったと記憶していますが、
現実世界はそれとは別だったようで・・・。

二人が出演された映画としては、妻夫木さんが主演した
 「ジョゼと虎と魚たち
くらいしか記憶にないです。
この作品のラストで、妻夫木さんは池脇千鶴さん演ずる女性を
捨てていくというひどい男性の役で、見た当時は映画でのことなのに
妻夫木さん自身を嫌いになったという覚えがあります。
(映画などの役での印象が、本人とダブるってことありますよね?)
今回の作品は、そんなひどい役でないことを祈ります。

blogランキングへGo!

映画評価一覧表へGo!

ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!

B000A5HLT8どろろ Complete BOX
手塚治虫
コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-09-21

by G-Tools


B0001X9BMOオレンジデイズ DVD-BOX
北川悦吏子 妻夫木聡 柴咲コウ
メディアファクトリー 2004-09-03

by G-Tools


B000IU39XMジョゼと虎と魚たち
妻夫木聡 田辺聖子 犬童一心
角川エンタテインメント 2006-10-20

by G-Tools
posted by 鉄蔵 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(6) | 映画(時事ネタ)

2006年11月27日

ハリー・ポッター最新作の予告編を見ました!

ハリー・ポッターの最新作
 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
の予告編第一弾が公開されたという記事が載っていました。
 eiga.com記事:新キャラも要チェック!「ハリポタ」最新作の予告編が登場
ということで、早速見てみました。
 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団サイト

ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレットダニエル・ラドクリフ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-12-08
売り上げランキング : 116

おすすめ平均 star
starもう安くなりましたね・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いやぁ、随分と暗いイメージですよね。
このシリーズが始まった当初は
もっと軽い感じだった気がするんですが・・・。
前作あたりから随分様変わりでしょうか?
コレだけのシリーズ物となると、
学校内での同級生とのいがみ合いだけでは
いい加減持ちませんからね。
強大な敵を登場させて、ストーリーを発展させないと。

そうなんですよ、このシリーズも5作目になりました。
ポッター君もだいぶ年をとりました。
しかも、主人公の成長が映画と実世界で
上手くシンクロできています。
このあたりの成長具合を楽しみにしているファンも多いのでは?
 2001−ハリー・ポッターと賢者の石
 2002−ハリー・ポッターと秘密の部屋
 2004−ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
 2005−ハリー・ポッターと炎のゴブレット
 2007−ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
 (公開年−題名)

来年の夏が公開という事で、まだまだ半年以上先の
話ですが、楽しみな1作です。

blogランキングへGo!

映画評価一覧表へGo!

ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!

4915512517ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子
静山社 2004-09-01

by G-Tools


B000IU4NKAハリー・ポッターと賢者の石
ダニエル・ラドクリフ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-12-08

by G-Tools


B000IU4NKKハリー・ポッターと秘密の部屋
ダニエル・ラドクリフ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-12-08

by G-Tools


B000IU4NKUハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ダニエル・ラドクリフ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-12-08

by G-Tools
posted by 鉄蔵 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画(時事ネタ)

2006年11月25日

V6の岡田准一さん、木更津市民栄誉賞受賞

V6の岡田准一さんが、
テレビドラマ&映画「木更津キャッツアイ」シリーズで
舞台となった木更津市から市民栄誉賞を授与されたとのこと。
 Yahoo記事:岡田「木更津」市民栄誉賞だニャー
私自身は映画はおろかテレビドラマも
ほとんどみていないこのシリーズ、
かなり流行ったんですよね?
この功績により「木更津」の名前が一躍有名となり、
その貢献を称えての受賞ということ。
受賞した岡田さんも満更ではないらしく、
 「他の出演メンバーと一緒に土地を購入して、
  第二のふるさとにしようかな?」
といった話まで受賞スピーチでしたそうです。

木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX金子文紀 片山修 宮藤官九郎

おすすめ平均
stars最高だニャー!!
starsほんとにサイコー!!!!
starsオジーおもしろい(笑)
starsほのぼのします!
stars文句なしの傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


木更津といえば、東京湾横断道路の
千葉県側の玄関口として一時期話題になりました。
ただ、肝心の横断道路の通行料が高すぎて
予想したほどの効果は地元にはなかったはず。
そう考えると、役に立たない橋よりも、
一躍木更津の地名を全国区にしてくれたこの作品の方が
地元としてはよっぽどうれしかったはず。

最近は夕張市が破産宣告したというショックなニュースがありました。
夕張といえば
 「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
を開催するほどの映画の地。
どうせなら映画祭だけではなくて、
地元を舞台にした映画を作って盛り上げてはいかがでしょうか?
イメージとしては「フラガール」かな?同じ炭鉱繋がりだし。
 過去記事:いま一番泣ける映画
いち映画ファンとしては、映画祭が今後も続くことを願っています。

 「岡田さん第3のふるさとに夕張はどうですか?

blogランキングへGo!

映画評価一覧表へGo!

ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!

B000GTLQEY猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD
岡田准一 櫻井翔 酒井若菜
メディアファクトリー 2006-09-29

by G-Tools


B000093OOX木更津キャッツアイ 日本シリーズ
岡田准一 金子文紀 櫻井翔
メディアファクトリー 2004-04-29

by G-Tools


B000GLKMU6フラガール
サントラ ジェイク・シマブクロ ナレオ
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-08-23

by G-Tools
posted by 鉄蔵 at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(8) | 映画(時事ネタ)

2006年11月23日

ロバート・アルトマン監督について

名監督のロバート・アルトマン氏が亡くなりました。
81歳ということで大往生でしょうか。
彼の作品で始めてみたのは「ザ・プレイヤー」。
ティム・ロビンスやウーピー・ゴールドバーグが出演し、
ハリウッド映画産業の舞台裏を描いた名作です。
この作品でカンヌ映画祭の監督賞を受賞しています。

ザ・プレイヤー デラックス版
ザ・プレイヤー デラックス版マイケル・トルキン ロバート・アルトマン ティム・ロビンス

ジェネオン エンタテインメント 2000-08-25
売り上げランキング : 97781

おすすめ平均 star
starハリウッドには仮面がよく似合う
star興味深深ハリウッド、映画好きにはたまらない
star真の映画好きのための映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ショート・カッツ」ではベネチア映画祭の金獅子賞を受賞し、
「ビッグ・アメリカン」ではベルリン国際映画祭の金熊賞を受賞。
なんと世界3大映画祭の最高の賞を全て受賞した監督です。

ただし、アカデミー賞だけは名誉賞しか受賞できていないとのこと。
5回もノミネートされたそうなんですが・・・。

そんな彼の印象は「プレタポルテ」のラストシーンです。
ファッション業界の舞台裏を描いたこの作品。
ラストのファッションショーのシーンでは、
ファッション業界を皮肉ってモデルは全て裸で登場します。
 「洋服なんていらない」
という監督の強いメッセージの現れでしょう。

好きな映画を沢山とって、数々の賞を受賞し、
多くの人から尊敬を得た。
すばらしい人生だったのではないでしょうか。

プレタポルテ
ロバート・アルトマン ジュリア・ロバーツ ティム・ロビンス
B00005LMGG


マッシュ
ロバート・アルトマン ドナルド・サザーランド エリオット・グールド
B0006TPERO


ゴッホ
ジュリアン・ミッチェル ロバート・アルトマン ティム・ロス
B00019262A


ロバート・アルトマン BOX
ロバート・アルトマン スザンナ・ヨーク キース・キャラダイン
B000CST6ZA


blogランキングへGo!

映画評価一覧表へGo!

ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画(時事ネタ)

2006年11月22日

iTuneストアがDVD業界に激震を!

iTuneストアがDVD業界を揺るがしているそうです。
 eiga.com:iTunes Storeの映画販売をめぐりディズニーと小売チェーンが激突
そもそもの発端は、iTuneストアがDVD価格よりも安く
映画のダウンロードを開始したため。

これじゃあ、誰もお店でDVDを買ってくれなくなってしまいますね。
ということで現在作品をiTuneストアへ提供しているのは
ディズニーだけです。
この理由の裏話は以前記事に書いたので、そちらを見てください。
 過去記事: 「iTunes Storeの映画販売が絶好調」の裏話

 iTunes Music Store(Japan)

で、今回はある小売チェーン店が
 「店内でディズニー作品の広告を一切やめる!
と言い出した訳です。
まぁ、分からなくはないですよね、商売上がったりですから。
これに対してディズニーも強気に反発。
 「だったら、お前の店にはうちの商品を一切卸さない!
と言い返します。
もう、こうなると泥仕合という感じですね。

消費者を置き去りにした製造・販売元と流通業者の小競り合いは
見苦しい限りですが、こんな事件が起きるほどITuneストアは
業界へ大きな影響を与えているということです。

一時期は経営がかなり落ち込んだアップルですが、
iPod→iTune→iTuneストアと強烈な盛り返しを見せています。
消費者としては安ければ安いに越したことは無いので、
今後も是非頑張って頂きたいものです。

とはいえ、もっぱらDVDをレンタルでしか見ない私には
関係のない話かな?

blogランキングへGo!

映画評価一覧表へGo!

ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(時事ネタ)

2006年11月21日

「ALWAYS 三丁目の夕日」の続編

ALWAYS 三丁目の夕日」の続編が作られることになったそうです。
最近、日本映画も元気がありますが、
その代表格がこの映画ではないでしょうか?
ま、「踊る大走査線」というのもありますが、
あちらはテレビドラマからの映画化作ですから、別物ということで。
 Yahoo記事:映画「三丁目の夕日」再び!舞台は4か月後へ

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版西岸良平 山崎貴 吉岡秀隆

おすすめ平均
stars昭和の風景はどこかファンタジーの異世界のよう
starsすごくいい
stars下町の人情味溢れる作品
stars何度観ても感動です。
starsこれだけやっておもんないというのは考えられん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私もDVDで鑑賞しましたが、とても面白かったです。
人情」という言葉がしっくり来る、人の温かみのある時代。
その時代感を美しく描き出していました。
映像もさる事ながら、登場人物ひとりひとりが
丁寧に描かれていて
 「この頃には、本当にこんな人が居たんだろうなぁ
と納得してみていました。
(堤さんが演じた頑固オヤジもいっぱい居たんでしょうね。)

ただ、その前作で腑に落ちなかったのは
 「最後で小雪が居なくなってしまったこと!
皆をあそこまでハッピーエンドで終わらせるなら、
彼女も幸せにして欲しかった。(だって綺麗だもん!)
ということで、私としては続編のポイントはそこだ!と思っています。

出演者も前作メンバーがほとんど出演するということで、
あの雰囲気を壊すことなく、落ち着いて見られると思います。
また、東京オリンピック前後が舞台ということで、
新しい建物が続々と建ち、時代がどんどん変わっていく様を
最新技術で見せてくれるのも楽しみです。

とは言え、前作の観客動員280万人に対して
続編の目標を1000万人にするのはちょっとやりすぎでは?

blogランキングへGo!

映画評価一覧表へGo!

ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(14) | 映画(時事ネタ)
ブログパーツ Go To The TopPage...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

