2007年01月11日

東京メトロオススメ「幸せのちから」

東京メトロが試写会を行う映画って
かなり良い映画が多いんですよ。
ここ最近で言うと
 あらしのよるに
 PROMISE
 地下鉄(メトロ)に乗って

などなど。
随分前には
 世界で一番パパが好き!
も試写会やってたと思います。
この映画、幼い子供を持つ父親は必見です。
子供のために頑張ろう!って思えるはず。

そんな東京メトロが現在試写会参加者募集中なのが
 幸せのちから
です。
ウィル・スミスが本当の息子と競演するこの作品。
全財産21ドルというどん底状態から、
息子のためにはい上がろうとする父の姿を描く感動作。
アカデミー賞有力!という評価もあるらしいです。

画像


 幸せのちから 公式サイトはこちら

東京メトロのオススメ作品は外れが少ない!
と思っていますので、私は試写会に応募しました。
(当たりますように!)
詳しい情報はこちらに載っています。
1月18日到着まで有効ということですので
まだ間に合いますよ!
 東京メトロの試写会参加者募集サイト

■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!

B000EWRH46あらしのよるに スタンダード・エディション
きむらゆういち 杉井ギサブロー 中村獅童
東宝 2006-06-23

by G-Tools


B000FJA9DEPROMISE <無極> 特別版
チェン・カイコー 真田広之 チャン・ドンゴン
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-08-04

by G-Tools


B000J6HYPE地下鉄(メトロ)に乗って THXプレミアム・エディション
堤真一 浅田次郎 篠原哲雄
ジェネオン エンタテインメント 2007-03-21

by G-Tools


B000BH4C3S世界で一番パパが好き!
ケヴィン・スミス ベン・アフレック リヴ・タイラー
アミューズソフトエンタテインメント 2005-11-25

by G-Tools
posted by 鉄蔵 at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(33) | 映画(時事ネタ)

2007年01月09日

2006年の年間映画満足度ランキング発表・・・だって。

2006年の年間映画満足度ランキング
ぴあで発表になりました。
 ★ベスト10のうち9本が日本映画。映画満足度年間ランキング
このランキングトップ10の内、9作品が邦画だそうです。
ちなみに、興行収入的でも邦画が洋画を上回ったとのこと。
満足度・売上の両面で邦画が洋画を上回ったということで、
改めて邦画の当たり年だったことが分かります。

さて、冷静にランキングを見てみると・・・、
 なんと私自身が見た映画が1本しかない!
しかも唯一みた映画は、私の評価で大したこと無かった
 「The有頂天ホテル
・・・。
だって、この映画は
 「豪華キャストで送る年末年始スペシャルテレビドラマ
にしか見えなかったよ!
年間映画ランキングで2位に来るほど、満足度高いですかねぇ?

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション役所広司 三谷幸喜 松たか子

東宝 2006-08-11
売り上げランキング : 1319

おすすめ平均 star
starいつから映画館が舞台小屋になってしまったのか
starホテルマンと宿泊客が織り成すノンストップ群像劇
star僕はこの手の映画が好きです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で、残りの見ていない9作品ですが、
私が今後見たいベスト3を勝手に決めると
 1位 フラガール
 2位 涙そうそう
 3位 ハチミツとクローバー
です。

1位の「フラガール」は色んな評価記事でも
 泣ける!
って色々書いてありますし、蒼井優さんが可愛いし。
(蒼井優さんは、若手女優でいま一番好きです)

B000GLKMU6フラガール
サントラ ジェイク・シマブクロ ナレオ
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-08-23

by G-Tools


2位の「涙そうそう」は、テレビCMでグッときました。
私も鼻をつまみながら泣いてみたいです。
(長澤まさみさんは髪切る前が良かったです。)

B000LV6V42涙そうそう スタンダード・エディション
妻夫木聡 土井裕泰 長澤まさみ
アミューズソフトエンタテインメント 2007-03-23

by G-Tools


3位は特に無かったんですが、蒼井優さん出演ということで
「ハチミツとクローバー」にしました。(きっと見ないけど)

B000B8F9XOハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)
櫻井翔 羽海野チカ 高田雅博
角川エンタテインメント 2007-01-12

by G-Tools


もっぱらDVDで映画鑑賞する私は、
常に世間と半年ズレで映画を見ます。
時代遅れという感じではありますが、
こういったランキング情報などが出揃うので
 色んな評価を踏まえて作品を選べる
というメリットもあります。
その割にはハズレ映画が多いんですけどねぇ・・・。

■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画(時事ネタ)

2006年12月29日

シネマ通信 視聴者が選ぶ2006年映画ランキング

昨日の夜にテレビで「シネマ通信」を見ました。
その中で、
 視聴者が選ぶ2006年映画ランキング
という企画をやっていました。
そのうちのトップ5は以下の通り。

 1位 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
 2位 硫黄島からの手紙
 3位 フラガール
 4位 ナイロビの蜂
 5位 グムエル

どうです?納得できますか?

1位の「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は
興行収入の部門でもトップで、100億円を超えたそうです。
稼いだ上に、観客の満足度も高いというのはすごいことですね。
 過去記事:パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD、1日で100億円!

ちなみに興行収入の2位は
ダ・ヴィンチ・コード」で90億円ちょい。
でも、こちらの視聴者ランキングは9位ということ。
稼ぎはしたけど、満足度はイマイチという結果です。
前に記事で書きましたが、
 「原作読んでないとついていけない展開の速さ」
が、原因ですかね。
 過去記事:「ダ・ヴィンチ・コード」レビュー

残念ながら、私はこのトップ5作品を1つも見ていません。
子供が小さいく、映画館でゆっくり映画を見るのが難しいので。
ということで、ほとんどDVDを借りて自宅で見ています。
今年映画館で見たのはたったの2本。。。
 「ユナイテッド93

 「あるいは裏切りという名の犬
です。
 過去記事:「ユナイテッド93」レビュー
 過去記事:「あるいは裏切りという名の犬」レビュー
どっちも渋い映画です。

こんなところからも、
 すっかりオヤジになってしまったなぁ・・・
と痛感します。


そんな私が一番見たいのは3位の「フラガール」!
DVD出たら速攻で見ようと思います。
というのも
 蒼井優さん
が最近大好きになったので・・・。
この映画の評価もあり、最近彼女をテレビでよく見かけます。
 ”透明感のある自然体、でも芯はしっかり”
といった印象で、私の中でいま一番気になる女優さんです。

ニライカナイからの手紙
ニライカナイからの手紙熊澤尚人 蒼井優 平良進

おすすめ平均
starsやさしい映画
starsゆったりとした時の流れの中で。
stars思いの他、、、
stars雰囲気を味わう。
stars感動したいとき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さて、あなたの今年のお気に入り映画はなんでしたか?

■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画(時事ネタ)

2006年12月28日

マッハGoGoGoにキアヌ・リーブスが出演?

日本アニメの名作マッハGoGoGoが映画化される
という話を以前書きました。
監督は「マトリックス」で有名なウォシャウスキー兄弟
ということで、その映像美に期待!といった内容でした。

今回は、その続報。

どうもキアヌ・リーブスが出演する可能性があるらしいのです。
キアヌといえば「マトリックス」で新境地を開き、
監督であるウォシャウスキー兄弟とは大の仲良し(?)。

マトリックス リローデッド
マトリックス リローデッドキアヌ・リーブス アンディ・ウォシャウスキー ラリー・ウォシャウスキー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-12-08
売り上げランキング : 469


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そのキアヌは出世作である「スピード (Blu-ray Disc)」で競演した
サンドラ・ブロックと「イルマーレ」で競演したばかり。
昔の映画で一緒に仕事をした人と再び仕事をする、
というのは気心が知れていてやり易そう。

ということで、まだ確定情報ではありませんが
結構信憑性のある話かもしれませんね。

でも主役じゃないよなぁ。
だって、マッハGoGoGoの主人公は男の子だったはずだもん。
(あんな子供がそもそも運転して良いのか?)

■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(時事ネタ)

2006年12月27日

アカデミー賞 授賞式の参加賞ってすごいぞ!

アメリカ映画賞の最高峰、アカデミー賞
最近は「硫黄島からの手紙」が作品賞を受賞?
なんて期待が高まっていますね。
そんな、アカデミー賞
この授賞式の参加者には、これまで

 「ギフト・バスケット

なるものが贈られてきました。(多分、全員に。)
この参加賞?が2007年から廃止になるそうです。

20世紀フォックス アカデミー賞受賞作コレクション20世紀フォックス アカデミー賞受賞作コレクション
ジョン・フォード エリア・カザン ジョセフ・L・マンキーウィッツ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-02-10
売り上げランキング : 13756
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この無料のプレゼントをなめちゃいけない。
バスケットに詰め込まれた商品の総額は、

 なんと約1100万円!

各メーカーは、アカデミー賞に参加するセレブに
愛用してもらえるなら、宣伝費として充分回収可能
と考えて無料提供していたらしいです。
本当、セレブっていいことづくめだなぁ。
 お金ってあるところに自然と集まるんだよ・・・。


で、今回廃止になった理由は、
そのバスケットが課税対象になったから。
それ程高価なプレゼントを貰えるなら、
みんな税金くらい払えよ!
という気がしないでもないが・・・。

金持ちのセレブの皆様。
節税対策のばっちりなんでしょうが、
少しでも国税局から目を付けられるようなことは
極力避けたいのでしょうかね?

まぁ、お金持ちの裏事情は、
一般庶民にはよー分からんです。

■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(時事ネタ)

2006年12月26日

子役の成功と挫折、そして復活

昔から子供と動物の映画は強いっていいますよね。
どちらも純粋さで観客の心をがっちりと掴む、
大人にはまねのできない魅力を持った存在です。
そんな子役の中で、今をときめく存在といえば
 ダコタ・ファニング
です。
最新作「シャーロットの贈り物」でも魅力全開のようです。
私のお勧め映画は「アイ・アム・サム」です。
賢く、そして可愛い。
子役としてあるべき姿をしっかり演じてくれています。
 過去記事:ハリウッド・スター11 ショーン・ペン

I am Sam : アイ・アム・サムI am Sam : アイ・アム・サム
ジェシー・ネルソン ショーン・ペン ミシェル・ファイファー

松竹 2002-12-21
売り上げランキング : 18068
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さて、子役って何歳くらいまでの子供を指すのでしょうか?
小学生くらいまでとすると12歳くらいでしょうか。
そんな若いうちに大成功して、有名人になると
その後の人生を大きく踏み外してしまう人も多いとか。

日本で言えば、いまや強烈なオバサンキャラで
その地位を築いている
 杉田かおる
もそんな一人。
3歳くらいから役者を始めていたとのことで、
彼女も幼いうちから周囲にちやほやされ、
相当調子に乗っていたらしいです。
大人のマネージャーに、「ジュースがまずい!」と投げつける
なんて日常茶飯事だったとか。

ハリウッドでもそうして凋落していった子役が沢山います。
「ホームアローン」で大スターとなった
 マコーレー・カルキン
もそんな一人。
あまりに稼いだ金が大きすぎて、
本人だけでなく両親までもめたそうで・・・。
親が離婚、自分も結婚・離婚と大変らしいです。

そういえば似たような話は日本にもありましたね。
朝ヤン出身の歌手
 鈴木あみ
お金をめぐって親が所属事務所ともめ、
芸能界を結構干されていました。

そんな彼女も復活を果たしましたが、
更にすごい復活をしているのが
 ドリュー・バリモア
彼女も3歳頃から名子役として名を轟かせました。
そのせいで幼くして足を踏み外します。
9歳でアルコールにハマリ、
10歳でドラックにはまったとのこと。
そんな彼女も立派に立ち直り、
いまやハリウッドを代表する女優さんです。
そんな彼女とデートをしたい!なんて映画
 デート・ウィズ・ドリュー
がヒットするくらいですからね。
(この映画って本当にデートしたの?)

幼くしての成功は、必ずしも良いとは言えなさそうですが
そんな中でもキッチリと復活を果たしている人もいる。
人生いろいろ、ですねぇ。

■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画(時事ネタ)

2006年12月23日

映画賞の賞金って以外にたいした事ないね!

報知映画賞が発表になりました。
この受賞の賞金が思っていたよりも意外に少ない。
賞金50万円だって。
プラス副賞でハイオクガソリン1000リットル。
でも、これだって1リットル140円として14万円。
やっぱり大したことないね。
こういった賞っていつもんは、あくまで名誉なんですかね?

で、女優さん部門の結果は以下の通り。
 主演女優・・・中谷美紀(嫌われ松子の一生)
 助演女優:・・蒼井優(フラガール)

嫌われ松子の一生」で主演女優賞を受賞した中谷さん。
鬼の中島監督からの手紙を読まれた際、
壇上で涙を流したとのこと。
撮影中は一度もほめられず、
 「女優なんてやめちまえ!
と怒鳴られてばっかりだったそうで・・・。
しごきに耐えて最後まで遣り通した中谷さんはあっぱれですが、
それにも増してあっぱれなのは中島監督。
監督のアメとムチの使い方の上手さに感動です。
(しっかり手紙のなかで「また映画出てね」と書いているし。)

B000HRMEYG嫌われ松子の一生 通常版
中谷美紀 山田宗樹 中島哲也
アミューズソフトエンタテインメント 2006-11-17

by G-Tools


フラガール」で助演女優賞を受賞した蒼井さん。
ドラマ・映画・CM・雑誌・・・。
最近どんなメディアでも見かけます。
いま一番勢いのある女優さんです。
受賞した「フラガール」について以前記事を書きましたが、
その女優根性はあっぱれです。
 過去記事:いま一番泣ける映画
監督が出したOKシーンを納得がいかず、自ら取り直しを志願。
それがこの映画のラストのダンスシーン。
本人も受賞コメントで
 「このシーンは一生忘れない
といっていました。
実際の撮影時、演技中に感極まった彼女は泣いていました。
それだけ集中し、納得のいくシーンとなったのでしょう。

B000GLKMU6フラガール
サントラ ジェイク・シマブクロ ナレオ
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-08-23

by G-Tools


二人とも見た目の美しさだけでなく、
内面の強さ・美しさも併せ持った女優さんです。
今後の更なる活躍が楽しみです!

■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画(時事ネタ)

2006年12月22日

立食パーティー、そしてWii・・・。

昨日は会社の創立記念日ということで
某ホテルでパーティーがありました。
私も勤続10年という事で、そのパーティーに招待されました。
ビュッフェ形式なんですが、さすが有名ホテル。
お肉料理などは、ちゃんとシェフが取り分けてくれるんです。
そんなのに慣れていないので、
料理を勝手に取ろうとしたら真顔でシェフに起こられました・・・。
口調は丁寧でしたが、雰囲気は
 「勝手に触るな!
という感じでしたね。

その帰りに、久しぶりに会った会社の後輩と話していると
 「Wiiを買った
と嬉しそうに報告してしてきました。
聞いてみると、やっぱりあのコントローラーはすごいらしいです。
自分の手の動きに連動して、画面上のポインタが自在に動くのは、
実際にやってみると感動的だとのこと。
彼曰く
 「あの操作スタイルは、今後のリモコン標準になるに違いない」
とのこと。

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
starテレビで家族にコミュニケーションを・・・
star本当に販売してるの?
starソフト次第だけど、大きな可能性を秘めたハード。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


身近にWiiを持っている人は初めてです。
そこで、話題になった
 ”コントローラを振り回しすぎてストラップが外れる事故が絶えない”
という件についてどうなのか聞いてみました。
すると
 「そんなにブンブン振り回す方がオカシイ!熱中しすぎ!
と彼は鼻で笑っていました。
別にストラップがそんなにちゃちい訳でもないそうで、
皆の使い方が無茶しすぎだ、と言っていました。

こうやって実際に持っている人に聞いてみると、
ニュースなんかで聞くはなしとは随分違うことがあるものです。
テレビニュースも所詮視聴率重視なんでしょうかね?
(多少話を大きくしないと、みんな食いついてこないから・・・。)

さてさて、いろんな話題満載のWiiも所詮はハードです。
色々楽しむにはソフトウェアが無くっちゃね!
ということで発売済み、発売予定のソフトウェアラインナップの
情報ページを見つけましたので、興味ある人はチェックしてください。
 →発売済み+近々発売ソフト
 →今後の発売予定ソフト

タイトルを見ると映画関連のソフトもちらほら見えますね。
 「ハリー・ポッター」ってどんなゲーム?
 「カーズ」は、やっぱりレーシングゲーム?
色んな想像は膨らみますが、それぞれのゲームは
あのコントローラーでどんな操作をするのでしょうか?
やっぱちその点が一番気になっちゃいますね。

■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!

B00005TO3Bハリー・ポッターと賢者の石 DVDスペシャルBOX 金のスニッチバージョン
ダニエル・ラドクリフ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2002-05-15

by G-Tools


カーズ DVD プレミアム・ボックス
カーズ DVD プレミアム・ボックスジョン・ラセター ジョー・ランフト ラリー・ザ・ケーブル・ガイ

おすすめ平均
starsカーズ DVD プレミアム・ボックス
stars家族中で大好き。
stars思ったとおりだったカナ。
starsノスタルジック溢れるCGアニメ
starsマニア心をくすぐる 限定商品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 鉄蔵 at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(14) | 映画(時事ネタ)

2006年12月21日

カレーと中国と投資の関係

いま、カレーを食べている。
会社の裏に来るカレー販売車が気になっていて、今日買ってみた。
辛い・・・。カレー好きの私だが、辛いカレーは苦手。
コーヒーも大好きだが、苦いコーヒーは嫌い。(もっぱらカフェオレ)
こんなときに「味覚がおこちゃまだなぁ・・・。」と思う。

その辛いカレーを食べていたら、カレーに関するニュースを見つけた。
 ”カレーチェーンのバルチックカレーが中国へ進出
するというのだ。
 「インドの名物カレーが、中国で受け入れられるの?
と疑問に思った私は、隣に座っている中国人のメンバーに聞いてみた。
 「カレーって好きですか?」(私)
 「大好きですよ。」(中国人メンバー)
私はコンピュータシステムの開発を行っているが、
プログラマとして多くの中国人に参加してもらっている。
私のチームは現在8名体制だが、うち6名は中国人である。
で、アンケートをとってみると6名中5名はカレー好きとのこと。
思っている以上にカレーは中国で受け入れられそうな雰囲気!

【投資】
国内株(例のライブドアね!)で大失敗した私に、会社の先輩が
 「いま投資するなら中国投資だろう。ただしリスクは高いけどね」
とアドバイスをくれたことがあった。
中国企業の株なんか買うと、会社ごと消えちゃうことがざらにあるらしい。
ただ成長著しい中国という市場は、旬な投資市場であることは間違いない。

【共同FCオーナー募集】
で、バルチックカレーがその中国進出に関して
共同フランチャイズオーナー募集の投資を募っているとのこと。
 「日本企業の中国進出へ投資」
という今回の募集は、
 日本企業への投資のため低リスク
 ただし対象市場は中国なのでハイリターン

なのではないだろうか?(コレはオイシイ・・・!)
真剣にこの投資を考えてみようかな・・・、と思う。

【映画のはなし】
カレーといえばインドということで、
インド映画に関するこんな本を見つけました。
この本を読みながらカレーを食べたら、
無性にインド映画が見たくなるのかな?

インド映画にゾッコン―Masala Hits STAR magazine
インド映画にゾッコン―Masala Hits STAR magazine野火 杏子

出帆新社 2000-02
売り上げランキング : 443702


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(時事ネタ)

2006年12月20日

ノロウィルスが我が家にも?

数日間、ブログの更新が滞ってしまいました。
というもの、仕事中に妻から
 「お腹が痛いし、気持ち悪い。
  例のノロウィルスかも・・・。

という電話が掛かってきたからです。
取り急ぎ仕事を片付けて、会社を早退して帰宅しました。
家ではぐったりした妻と、その横になんだか元気がない子供達が。
(母親の元気がないと、つられて子供も元気なくなりますね)

話を聞くと、子供の通う幼稚園でお腹にくる風邪が流行中とのこと。
お友達のお母さん達もバタバタと倒れているらしいです。
幼稚園からはノロウィルスに対する注意文書が配布される始末。
それによると
 ・症状がひどい期間は大抵1日〜2日程度とのこと
 ・子供の場合は嘔吐、大人の場合は下痢が多い

と書いてある。2日程度で治るとは意外!
ちょっとニュースにあおられて、みんな警戒しすぎか?

アウトブレイク
アウトブレイクダスティン・ホフマン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-12-08
売り上げランキング : 2291


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さて、病気が大流行してパニックになる映画といえば
 「アウトブレイク
エボラ出血熱を遥かに凌ぐ致死性を持つウィルスの恐怖と、
それに立ち向かう人々の姿を描いたパニック・スリラーです。
飛行機などの輸送機関の充実により、
強力な伝染力を持つ病原菌であれば、
数十時間で世界中に流行してしまうという現実!
ノロウィルス程度でオロオロしている場合ではないですよ!


なんて記事を書いていたら、私のお腹がゴロゴロ鳴り始めました。
 「ウソっ!俺も!?
ということで、トイレ行ってきます。
(また数日間更新できないかも・・・。)

■映画ブログランキングへGo!
にほんブログ村 映画ブログへ

■映画評価一覧表へGo!
■ハリウッド・スター 紹介記事一覧へGo!
posted by 鉄蔵 at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画(時事ネタ)
ブログパーツ Go To The TopPage...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

