2006年07月05日

ミッション・インポッシブル オンライン上映会

最近サボりぎみです。
ネタが無いんですよね。
ということで、ネット上にネタを探すことにしました。
ネット上で気になった記事について、
好き勝手にコメントを書くことします。

ミッション:インポッシブルミッション:インポッシブル
ブライアン・デ・パルマ トム・クルーズ ジョン・ボイト

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-04-21
売り上げランキング : 4050
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


YahooMoviesで「M:I:V」について触れられていました。
 http://preview.yahoo.co.jp/wmevent?.oplid=382&.tmplno=06062700

新作公開記念として、パートTのオンライン上映会をするとのこと。
オンライン上映会って、
 「事前に申し込みをして受け付けられた限定ユーザーのみが、
  ネット上で配信される映画を見れる」
仕組みのようだ。
ネット配信なので好きなときに見れるのかと思ったら、
そうではないらしい。上映日が書かれている。
ただ、その日であれば何時でもいいとのこと。

うーん、なんか面倒くさくない?
 対象ユーザーはYahooBB又はYahooプレミアムユーザーだけだし、
 事前申し込みは必要だし、
 日付は限定されるし、
 天下のYahooなのに、たった300人限定だし・・・。
そこまでするなら、レンタル借りてきた方がいいんじゃない?
だって、レンタル料って300〜400円くらいでしょ?
と私は思うのですが如何でしょうか?

話は変わりますが、「ミッション・インポッシブル」は面白い!
最後の方のアクション(ヘリとTGV辺り)は
 「おいおい、やりすぎだろ!
と思いっきり突っ込みたくなりますが、それも御愛嬌。
達成不可能なミッションを、次々こなしていく辺りは
男の子だったらきっと気に入るはず。

難しいことを考えずに、娯楽映画として気軽に見る分には
とってもお勧めです!
(それ以外の見方も無いと思うけど・・・。)

この記事が面白かった人も、
つまらなかった人も是非クリックを。(blogランキングへ)


===>映画評価一覧表へ移動する。

===>ハリウッド・スター 紹介記事一覧へ移動する。
posted by 鉄蔵 at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(時事ネタ)

2006年05月17日

ダ・ヴィンチ・コードの映画版はダメ?

「ダ・ヴィンチ・コードの映画版はダメ?」なのだろうか?
今日ネットでニュースを見ていたら、カンヌ映画祭で
特別上演された記事が載っていた。
で、タイトルが
 ジャーナリストには悪評、失笑も=「ダヴィンチ・コード」
だって。
 Yahoo記事:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/da_vinci_code/

見せ場のシーンで笑いが起きたらしいですよ!本当に。
なにが悪いのか見ていないので分かりませんが、
原作を読んでいない人が映画を見ても分からないなんでいう
評価も有ったらしいです。
いずれにしても今年前半の最大の話題作ですからねぇ。
期待しているんですが。。。
ということで、原作を読んでいない人は急いで読んでください。

【ダヴィンチ・コードに関する記事リンク】
http://weekend-movie.at.webry.info/200605/article_18.html
http://weekend-movie.at.webry.info/200605/article_10.html
http://weekend-movie.at.webry.info/200605/article_6.html
http://weekend-movie.at.webry.info/200604/article_5.html
http://weekend-movie.at.webry.info/200604/article_3.html

ダ・ヴィンチ・コード(上)
posted by 鉄蔵 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(9) | 映画(時事ネタ)
ブログパーツ Go To The TopPage...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

