2008年06月07日

『近距離恋愛』予告編上映中!



【予告映画】
 近距離恋愛

【主な出演者】 ※カッコ内は代表作
 パトリック・デンプシー(魔法にかけられて)
 ミシェル・モナハンM:i:III

【ストーリー】
 トム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナハン)は大学時代から10年もの間、一緒に食事をし、悩みを打ち明けあう間柄を貫いてきた。しかし、ハンナがスコットランドへ6週間の出張に行った間、トムは自分の恋心を自覚し始めるように。彼はハンナへの告白を決意するが、帰国した彼女には電撃的に恋に落ちた婚約者がいた。(シネマトゥデイ)

【公開日】
 2008年7月12日公開予定

【コメント】
遠距離恋愛って良く聞きますが、この作品のテーマはその全く逆。
遠距離恋愛は物理的な距離がハードルとなりますが、
近距恋愛は近すぎるからこそ生まれる問題を描いています。

「あまりに身近すぎて、
 あまりに仲が良すぎて、
 そしていつも身近に居てくれたからこそ
 気が付かなかった彼女への自分の気持ち。」
それに気がついたとき、彼女は別の男性と婚約!
さぁ、どうする?
 愛する親友の結婚を喜ぶべきか?
 今更ながら自分の気持ちを告白すべきか?

と、こんなストーリー。
ストーリーだけ読んでいたら「ありきたり?」と思いましたが、
予告編を観ていたら「意外に面白いかも?」と思えてきました。

興味を持たれた方は是非予告編を見てみてください。

いま恋愛中の人もそうでない人も是非クリック!映画ブログランキング
タグ:映画 予告
posted by 鉄蔵 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(予告)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ Go To The TopPage...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。