2008年05月08日

真面目なセックス映画『コミュニストはSEXがお上手?』予告編公開中



【予告映画】
 コミュニストはSEXがお上手?

【ストーリー】
 米ソ冷戦時代の象徴として分断されていた東西ドイツは1990年に統一、社会学者たちがそれまで謎だった東ドイツ生活の実態の詳細なリサーチを始めるが、東ドイツではセックス初体験の年齢が西ドイツより早く、85%の女性たちがオルガスム体験者で、東ドイツの男性は西ドイツの男性よりもペニスが 6ミリも長い、などの衝撃データの数々が明らかとなる。(シネマトゥデイ)

【公開日】
 2008年6月公開予定

【コメント】
冷戦で強制的に東西に分割されたドイツ。
その間、教育・思想・統制など、全ての文化が異なっていました。
これが元々同一民族であったドイツ人にどのような影響を与えたのか?
を真面目に分析したのがこの映画。
ちなみに論じられているのはこんな話らしいです。

eiga.gif

ただ、その調査観点が”セックス”に絞られているせいか、
どうにも真面目な学問研究映画には感じられませんねぇ。。。

とは言え、全人類共通のテーマである「SEX」を
一風変わった角度から捕らえた本作は、
意外に学ぶべき事が多いかも知れませんよ!
 
ということで予告編を公開しますので、
興味を持った方は是非劇場へ。

セックスでは西独にも東独にも負けん!という方は是非クリック!映画ブログランキング
タグ:予告 映画
posted by 鉄蔵 at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(予告)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ Go To The TopPage...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。