2008年05月05日

プラダを着た悪魔のスタッフがおくる『幸せになるための27のドレス』予告編公開中



【予告映画】
 幸せになるための27のドレス

【主な出演者】 ※カッコ内は代表作
 キャサリン・ハイグル(本作)
 ジェームズ・マースデンヘアスプレー

【ストーリー】
 他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテス(マリン・アッカーマン)と知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。(シネマトゥデイ)

【公開日】
 2008年5月31日公開予定

【コメント】
『幸せになるための27のドレス』は
プラダを着た悪魔』のスタッフが作る恋愛映画です。
 
 友人の結婚式の付添い人をやること27回。
 その度に購入してきたドレスも27着。
 ・・・。
 私自身の幸せはいつ訪れるの?
ってな感じのストーリー。

日本だったら、ドレスなんて数着買って使いまわすか、
それともレンタルで済ませるかだと思うんですがねぇ。
普通買わないでしょう・・・、27着も・・・。
しかも、自分のではなく、友人の結婚式のために。

と、男性としてはその無駄なお金の使いっぷりに
突っ込みを入れてしまいますが、
逆に女性は色とりどりのドレスを見ているだけでも
楽しめる映画なのかも知れませんね。

気になる方は予告編をチェックしてみてください。

「あぇ、私も早く結婚したいなぁ・・・。」なんて思っている人は是非クリックを!映画ブログランキング
タグ:予告 映画
posted by 鉄蔵 at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(予告)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95671978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ Go To The TopPage...
×

