2008年04月22日

リリー・フランキー主演映画?『ぐるりのこと。』予告編上映中!



あのリリーさんです。
東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」の。
おでんくん」の。
彼が映画に主演するそうです。

出演、じゃないですよ。
主演』です。

こりゃ見ものだ!
絶対、独自の世界観を見せてくれるに違いない!

そんな映画
ぐるりのこと。
は、初夏に公開予定。

とりあえず、予告編をどうぞ。

あらすじ: 1993年、何事にもきちょうめんな妻の翔子(木村多江)と法廷画家の夫カナオ(リリー・フランキー)は、子どもを授かった幸せをかみしめていた。どこにでもいるような幸せな夫婦だったが、あるとき子どもを亡くしてしまい、その悲しみから翔子は心を病んでしまう。そんな翔子をカナオは温かく支え続け、2人の生活は少しずつ平穏を取り戻してゆく。(シネマトゥデイ)

いま人気の映画ブログはどれ?映画ブログランキング
タグ:予告 映画
posted by 鉄蔵 at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画(予告)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

映画 ぐるりのこと。
Excerpt: 映画 ぐるりのこと。舞台挨拶付プレミア試写会に参加してまいりました。橋口監督、木村多江氏、リリー・フランキー氏の言葉が、一つ一つ重く、心にしみるものがありました。本作品、テーマが2つ同時進行しておりま..
Weblog: searched
Tracked: 2008-05-10 00:35
ブログパーツ Go To The TopPage...
×

