2008年04月04日

『クローバーフィールド/HAKAISHA』予告編 公開中



前々回の記事で
クローバーフィールド/HAKAISHA
の映画鑑賞券のプレゼントについて書きましたが、
 ”そもそもこの映画ってどんな内容なの?”
という大事な点をすっかり忘れていましたので、
予告編をご紹介します。

興味を持った方は、以下をクリックして
映画鑑賞券プレゼントへ応募してください!

過去記事:
 タダで映画を見る方法『クローバーフィールド/HAKAISHA』


※外れちゃった人は自腹でどうぞ。。。

あらすじ: とあるニューヨークの夜、日本への転属が決まり、赴任することになったロブ(マイケル・スタール=デヴィッド)のために、大勢の仲間たちがサプライズ・パーティーを開く。そのパーティーの最中、突然、とてつもない爆音が聞こえ彼らが屋上へ行くと、まるで爆撃を受けたかのようにニューヨークの街がパニックに陥っていた。(シネマトゥデイ)


いま人気の映画ブログはどれ?映画ブログランキング
タグ:映画 予告
posted by 鉄蔵 at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(11) | 映画(時事ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92163549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クローバーフィールド HAKAISHA /CLOVERFIELD
Excerpt: 『LOST』を手がけたJJ.エイブラムスが、極秘プロジェクトで進行してる新作は タイトルもなく、頭のない自由の女神のビジュアルだけ明かされて、、、、 という去年のわずかな情報を聞いた時からずーっと..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2008-04-05 11:29

クローバーフィールド/HAKAISHA ジャパンプレミア
Excerpt: 「クローバーフィールド/HAKAISHA」のジャパンプレミアに息子と一緒に行って来ました。 「その時、何が起きたのか?」 う〜ん、一体何が起きたのでしょう、、、? この映画はシリーズの第1弾なの..
Weblog: アートの片隅で
Tracked: 2008-04-05 18:43

[映画『クローバー・フィールド/HAKAISHA』を観た]
Excerpt: ☆この作品は、巨大モンスターがニューヨークを壊滅させる話だそうだが、そのモンスターの姿は秘匿されたまま、本日の公開に至っている。 その「秘密戦略」は、宣伝が開始された頃は、映画のタイトルさえも謎とさ..
Weblog: 『甘噛み^^ 天才バカ板!』
Tracked: 2008-04-05 21:17

Cloverfield
Excerpt: 我が視界 他人事ならぬ 曠野かな   日本での上映より一足お先に観させていただきました。と言っても、この「クローバーフィールド」という映画、観た直後は、まさか日本では興行されないだろうなと高..
Weblog: 空想俳人日記
Tracked: 2008-04-06 13:15

クローバーフィールド:映画
Excerpt: 今回紹介する映画は、『LOST』を手掛けたJ.J.エイブラムスプロデュースする話題のSF・モンスター・パニック作品『クローバーフィールド』です。 クローバーフィールド:ストーリー ある夜、..
Weblog: 映画、札幌グルメ情報はジフルブログ
Tracked: 2008-04-06 13:24

「クローバーフィールド HAKAISHA」映画館レビュー 力
Excerpt: この映画の素晴らしい所。 ●しょうもない日常に突如爆発音が侵入してきて一気に映画のボルテージを上がって近くに自由の女神の頭飛んできて…の滑稽さの上に生みだすカタルシス。 ● 冒頭の重低音..
Weblog: 長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ
Tracked: 2008-04-06 21:20

【2008-83】クローバーフィールド/HAKAISHA(CLOVERFIELD)
Excerpt: 人気ブログランキングの順位は? その時、何が起きたのか?
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2008-04-11 23:06

【劇場鑑賞】 クローバーフィールド/HAKAISHA
Excerpt: ≪ストーリー≫ ニューヨークのとある高級アパート。東京への転属が決まったロブのためにサプライズ・パーティが開かれている。そんな中、突然、とてつもない爆音が響き渡る。表を見ると、外では大爆発が起きてい..
Weblog: ナマケモノの穴
Tracked: 2008-04-13 20:32

「クローバーフィールド/HAKAISHA」観てきました♪
Excerpt: ☆「クローバーフィールド/HAKAISHA」 監督:マット・リーヴス 出演:マイケル・スタール=デヴィッド、マイク・ヴォーゲル、オデット・ユーストマン、リジー・キャプラン、ジェシカ・ルーカス、T・J..
Weblog: りんたろうの☆きときと日記☆
Tracked: 2008-04-14 00:54

クローバーフィールド/HAKAISHA 観てきました。
Excerpt:  13日連続出勤も一段落し、ホッとしている今日一日。別に仕事が一段落したわけではなく、残業超過のため残業ができなくなり、代休も取らなければいけない羽目に。忙しいのは変わらないのに、残業できない・休まな..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2008-04-20 19:48

映画『クローバーフィール/HAKAISHA』
Excerpt:  〈破壊者〉ってローマ字で書いてあると、なんとなく間抜けな気がするんですけど、これ、日本の配給元が後付したんではなくて、原題にもと...
Weblog: 闘争と逃走の道程
Tracked: 2008-04-24 22:53
ブログパーツ Go To The TopPage...
×

