2008年06月20日

ホリプロスカウトキャラバン2007のグランプリの足立梨花主演!『愛流通センター』



【予告映画】
 愛流通センター

【主な出演者】 ※カッコ内は代表作
 足立梨花
 前田公輝
 入来茉里

【ストーリー】
 平凡な女子高生チカコ(現在彼氏なし)は、いつも神社で「本当の愛がみつかりますように」と願っている。そんなチカコの携帯に変なメールが着信。「愛流通センター」からだった。間違ってそこへ登録すると、なぜか元彼との関係が復活、しかし……。ほんの少しSFエッセンスの入った青春ラブコメディ。

【公開日】
 7月19日(土)

【コメント】
日本映画の映画化の定番といえばテレビドラマやアニメでしたが、
これが最近変わってきているようで、
 「携帯電話向けサイトの小説」
からの映画化が増えてきているようです。

そんな映画の中で一番印象的なのは、新垣結衣さん主演で大ヒットした
 「恋空」
でしょうかね。

さて、今回予告編を紹介する映画
 『愛流通センター
も、そんな携帯小説の映画化のようです。

主演の足立梨花さんは
 ホリプロスカウトキャラバン2007のグランプリ、
共演の入来茉里さんは
 ホリプロスカウトキャラバン2007の審査員特別賞
を受賞だそうです。

ま、携帯小説もホリプロスカウトキャラバンも全く縁が無いオッサンには
かなり縁遠そうな映画なんですが、主演の足立梨花さんが最近出ている
 「プチウナコーワ」のCM
が妙に印象に残っていて気になったので紹介してみました。。。



足立梨花はこれからブレイクすると思う人は是非クリック!映画ブログランキング
タグ:映画 予告
posted by 鉄蔵 at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(予告)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ Go To The TopPage...
×

