2008年06月12日

綾瀬はるかも出演の『ザ・マジックアワー』大ヒット中!



仕事がどうしても終わらず、先週の土曜日は休日出勤するはめに。
そんな疲れ果てた私が帰宅途中の電車で出会ったのは、
”とても面白い事がありました”と全身からオーラを出しまくっている
20代中盤くらいの二人組み。

「俺がこんなに疲れきるほどに働いている中、
 あんた達にはどんだけ楽しい事があったのよ!」

と、多少むかつき気分で眺めていると、彼女達の手には
映画のパンフレットが握られている。
そのパンフレットの作品が
 『ザ・マジックアワー
でした。
どうもその日がこの三谷幸喜監督最新作の公開日だったようで。。。

そんな訳で、揺れる電車内でガタゴトといった騒音に負けぬよう聞き耳を立てると、
 「あのシーンは面白かった!」
 「あんな展開になるなんて思わなかった!」
と、かなりの高評価コメントが聞こえてくるでは有りませんか!

今日Yahooでニュース記事を見ていたら
 「<ザ・マジックアワー>滑り出し好調で興収60億円?
  フジ−東宝、黄金タッグの復活なるか

なんて記事も出ているし。

ちょっとなめていましたが、この作品はかなり面白いのかも?
ということで、今更ながら予告編アップです。

最近「綾瀬はるかってカワイイね!」と思う人!是非クリックを映画ブログランキング
タグ:映画 予告
posted by 鉄蔵 at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(時事ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100232052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ Go To The TopPage...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。