2008年06月10日

蒼井優主演『百万円と苦虫女』予告編上映中!



【予告映画】
 百万円と苦虫女

【主な出演者】 ※カッコ内は代表作
 蒼井優フラガール
 森山未來(世界の中心で、愛をさけぶ)

【ストーリー】
 就職浪人中の鈴子(蒼井優)は、アルバイトをしながら実家で暮らしていた。彼女は仲間とルームシェアを始めるが、それが思いも寄らぬ事件に発展し、警察の世話になる。中学受験を控えた弟(齋藤隆成)にも責められ家に居づらくなった彼女は家を出て、1か所で100万円貯まったら次の場所に引っ越すという根無し草のような生活を始める。(シネマトゥデイ)

【公開日】
 2008年夏公開予定

【コメント】
私がこんな自己満足なブログをやっていることは
会社のひとにはほとんど言っていません。
なぜなら、そんなことを言い広めてしまうと、
いつも昼間眠そうにしている原因がばれてしまうからです。

で、今回はそんな数少ない
 「私がこんなブログに日々時間を費やしていることを知っている会社の同僚」
から
「蒼井優主演の百万円と苦虫女の試写会見てきた!」
というメールを先日頂きました。
※彼女は私が映画好きなのも蒼井優好きなのも知っているので・・・。

試写会なんて行ったこと無い私が
「試写会なんてよく行けましたねぇ。当選したんですか?」
と聞くと、
「政界に友人がいて、その繋がりで。」
との回答。

・・・?!
政界?!
すごいコネクションがあったもんです。

”政界に友人”なんていうキーワードにインパクトが強すぎて
 ・映画が面白かったのか?
 ・蒼井優さんは相変わらず可愛かったのか?
といった映画に関する情報があまり頭にはいってきませんでした。

ということで、YouTubeで見つけた予告編で
どんな映画かお勉強中です。

よかったら観てください。

いま人気の映画ブログはどれ?映画ブログランキング
タグ:映画 予告
posted by 鉄蔵 at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(予告)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ Go To The TopPage...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。